ゆいかおり追っかけブログ

ゆいかおりの追っかけブログです

ゆいかおり

ゆいかおり

 

ディスコグラフィ

 

シングル

Our Steady Boy
ゆいかおり

 

 

ミュージカルを思わせるPVが印象的です。
女の子の純情ながらも''彼''に思いを寄せている気持ちが強く伝ってまさにKiss SisびED曲にふさわしい。


 

ふたり/VIVIVID PARTY!
ゆいかおり

 

 

「踊ってみて」のver.では激しいダンスをあっさりと
踊ってしまう2人に圧巻、スキルの高さを物語っています。


 

HEARTBEATが止まらないっ!
ゆいかおり

 

 

ちゃんと言葉にして君に伝えよう!というナンバー。
キュートなヴォーカルとパフォーマンスに胸キュン間違いなしです♪


 

Shooting☆Smile
ゆいかおり

 

 

ゆいかおりの通算4枚目のシングル。
オンライン・ゲーム『トイ・ウォーズ』のオープニング・テーマです。


 

君のYELL
ゆいかおり

 

 

可愛らしいPVのインパクトが強くて、
正直言って曲はオマケくらいのつもりで買ったんですが、
2箇所ハッとさせられる部分があって、少し泣かされてしまいました。


 

 

なんというか、圧倒されつつもその勢いについていきたくなる曲と感じます。
こちらの曲はゲーム中では戦闘中に特定の条件を満たすと流れるのですが、そのかっこかわいい感じに、キャッチーな歌い方、はじけた歌詞と実にゲームそのものを体現したような曲となっていました。


 

ウェィカッ!!
ゆいかおり

 

 

曲のノリも良く、MVではゆいかおりの二人の可愛さが存分に発揮されており、最高の仕上がりになっていると思います。


 

Shiny Blue
ゆいかおり

 

 

カップリングのハツコイメイズはホントに純粋なラブソングで聴きながら
きゅんきゅんしちゃいました♪


 

アルバム

Puppy
ゆいかおり

 

 

小倉唯ちゃんが好きなので買ってみたところ、全曲飽きることなくリピートして聴いています。DVDを見て、夏織ちゃんも好きになりました。まったく曲を知らない人でも2人のファンなら買ってみるべきだと思います。


 

 

顔よし、声よし、ダンスよしという高いポテンシャルを持った2人。これまでアイドル声優といえば、一応建前上は声優業がメインとされていましたが、ゆいかおりはアイドル活動と声優活動の双方を、高いクオリティで両立できる新しいタイプのユニットです。おそらくいずれは業界のトップに立つでしょう。「未来型アイドル」とは、彼女達のためにあった言葉だったのかもしれません。


 

Bunny
ゆいかおり

 

 

めっっっちゃきれいです!!!!
唯ちゃんもキャリーさんも超絶かわいきれいです!!!!
とくに新曲のJumpin’ Bunny Flash!! はいいです!素晴らしいです!ブラボーです!ビューティフルです!!!その他にはメイキングや撮りおろしの写真集など盛りだくさんな内容になってます。


 

 

完成度の高い一枚!
今回はじめて、ゆいかおりとしての曲を聴き、さらにBlu-rayで、ダンスを視ましたが、歌、ダンスともに、数ばかり多い某アイドルグループや、演技力も無いくせに、TVにやたら出てくるゴミ女優なんかよりもよほど素晴らしいです。

 

買って本当に良かったと思いました。


 

因みに・・・
ゼルダの伝説神々のトライフォース2パック予約するのであればこちらですね。

 

参考になるポケモントレッタ攻略ブログもこちらです。